読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

ダーツでお笑い通販をするふざけた人々

毎日つれづれ

たまにはダーツだけではなくて、つかい方の間違ったものを見てみることも、 刺激になるのではないでしょうか? 珍しい動画を発掘しましたので、ぜひ見てみてください。

 

http://www.youtube.com/watch?v=GNWa8jzHsT8&feature=player_embedded

 

新しい刺激にはなりそうですが、決して欲しくはありません。 しかも、これだけの改良する技術があるのですから他にも、 まともなことに使って欲しくもなってきます。   ただし、このようなものでひどい!とわかるにはそれなりの知識が必要です。 昔似たようなおもちゃがあったので、それ以外にはなんとも 思わなくなるのかもしれません。

 

ダーツを必死に練習していくと、ストイックなものが増えてきます。   いつもそれだけではなくて、このような面も持ち合わせていることは必要かもしれません。 ちょっと気になっていることは、このダーツの飛び方が妙に手馴れていることです。 誰が投げているのでしょうか・・・。