読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

アサシンプラス ダーツの最安値を探した結果

バレルのレビュー

ダーツでは価格がすべてではないですが、 アサシンプラスの最安値を探してみました。 アサシンプラスは種類が限られているので、 微妙な違いで選びづらいダーツの中では初心者でも 何も考えずに購入がしやすいためです。

  購入場所によっての付加価値なども変わってくるので、 せっかく購入するのでしたら、選んで買ったほうがお得です。    

 

アサシンプラスの最安値

アサシンプラスを一般的なネットショップ、 【amazon】【楽天】【ヤフー!ショッピング】で比べてみました。  

最安値はamazon

比べた中で一番安いのはamazonで価格は2548円でした。 ただし。総長が別にかかってしまうために、 3073円が総額です。 通常のアサシンがそれくらいの価格で購入できることを考えても、 アサシンプラスでデザインを綺麗にしてあって、 ここまで落としてくれているのは、かなり安くなっています。 ただし、探してみましたが、色はピンクしか選べないようでした。

 

楽天

楽天価格は3470円です。 アサシンプラス自体の価格も高くなっているために、 3000円台で購入できることは安心です。 私の場合、楽天での購入経験があるので、 細かい情報を打ち込まなくていいのが助かります。

>> 【人気No1のアサシンにペイントマジック】..  

 

ヤフー!ショッピング

ヤフー!ショッピングではダーツバーなどにおいてある金額と ほぼ同額でありました。 こうして見比べると、場所によって価格に差があることが分かってきます。

 

>> ハローズ/アサシンプラスはこちら

    

オークションで探してみる

ヤフー!のついでに、ヤフオク!も見てみました。 アサシンプラスは人気があって、色も選べるので、 個人で売ってくれている人もいると考えたからです。   その時々によりますが、オークションの開始価格は500円。 そこから即決価格は4000円や5000円になっていました。 運がいいと1000円くらいで購入することも出来そうです。  

さらに、店頭展示品という訳アリの理由で、 チップやシャフトをサービスしてくれてその金額になっていることもあります。 見つけたらオークションは試してみる価値は十分にあります。

 

⇒ アサシンプラスをオークションで探してみる    

 

オークションの注意点

ヤフオク!では個人が個人に対して販売をしている形をとります。 そのために、中古や粗悪品が届く可能性も出てくるのです。 私が目をつけたアサシンプラスはその点をカバーして 開始価格が500円となっていました。  

その理由はオークションに出品していた相手がショップであったからです。 個人が相手の場合にはリスクを考えなくてはいけません。 その点、ショップだと、おまけもつけてくれているので、 ねらい目になるかもしれません。   アサシンプラスを購入しようと考えている人は、ほとんどが初心者です。

 

オークションにまで目が届かないせいでしょう。 なぜ、アサシンがいいのか、こちらも確認してみてください。