読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

迷わない!ハローズ アサシンプラスの正体

バレルのレビュー

綺麗なデザインで登場していて、後は選ぶとしたら色くらいに なってくれている完全なセットのアサシンプラスです。 一番ありがたいのは完全初心者用で投げやすく、 色も選べるということです。

  アサシンプラスについて、何がプラスなのか、 アサシンとの違いは何かを調べてみました。    

 

デザインで勝負

アサシンプラスはデザイン性にもっとも優れているといえるのかもしれません。 始めてダーツを購入する人にはアサシンが とても手になじみやすいので、進めやすいダーツとして知られています。

 

2013y07m22d_132854744

 

その中でアサシンプラスだと、5色から選ぶことができます。 さらにstyleが二つに分かれているので、styleAかBを選んでから、 目的の色を探してみてはどうでしょうか?  

個人的な感想では、珍しさならばstyleAを選びそうですが、 手のなじみやすさからstyleBを選ぶべきです。 後でもありますが、アサシンのよさはなじみやすさにもあります。 アサシンに関してはプラスでも凝ったデザインは不要だといえます。    

 

アサシンの信頼性

前の記事でも述べていましたが、アサシンの利点は なじみやすさにあります。 ハウスダーツを借りてダーツをしていたころから、 始めてのマイダーツを検討したとします。   なじみやすさと、タングステンを使用しているのに価格が安いことから、 アサシンという選択肢がはじめから出てきてしまうのです。

ダーツに凝るよりも、技術を磨いていくほうがはじめはいいのです。   グルーピング、意識していますか? 

 

アサシンプラスはアサシン18gR

名前はアサシンプラスとなっているのに、実際には 選択肢はstyleで2種類しかないことが不思議です。 アサシン自体は有名で誰にでも使いやすいデザインと、 費用対効果の高さが上げられます。  

アサシンプラスはさらに誰にでもとっつきやすいように 色が選べるというデザイン性を追加したともいえます。 実態はアサシンの18gRとまったく同じものです。   初心者に勧めるときに、大抵がアサシンのそれも18gRを選びます。 ですので、ハローズ アサシン18gRとつくりを同じくしています。 だから信用できるのです。