読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

D-skダーツ教室とバーアクアリウム

日暮里駅を出るとすぐに付くダイニングバーアクアリウムで 定期的にD-skダーツ教室を行っています。 ダーツ教室はあまり見かけたことが無く、 しかも4スタンス理論についてはきちんと理解している人も まだ少ないことが現状です。

  その両方を一度に会得できる竹山大輔プロの教室は魅力です。    

 

ダイニングバーアクアリウムの雰囲気

2013y07m31d_122616398

 

D-skダーツ教室を開いている場所がダイニングバーアクアリウムです。 駅から近いこともありますし、 熱帯魚が泳いでいる雰囲気も魅力です。   本格的なレストランでアクアリウムの雰囲気、 そして、ダーツが100円で出来る価格設定もありがたい場所です。   コースが定期的に変えているので、 通い続けても飽きないのもいいですね。    

 

4スタンス理論のチェック

ダーツ教室のありがたみと共に、4スタンス理論に興味がある方は 教われるところはここしかないともいえるでしょう。 竹山大輔プロは4スタンス理論をダーツに取り入れ、 教えるときにもタイプチェックからしていきます。   タイプチェックは一番重要で、間違えた判断をしてしまうと、 練習効率も下がってきます。

もちろん、自分で判断をすることも出来ますが、 このようなチャンスは滅多にないので、 しっかりと教わることも上達のヒントになります。  

 

ダーツ教室はなかなか見つからない

ダーツ教室を検索しようとすると、なかなか見つかりません。 殆どのダーツプロの上達の仕方はダーツバーを回って武者修行をし、 沢山の人から教わったり、教えたりと繰り返してうまくなっていきます。  

 

4スタンス理論はどのダーツプロを見ても当てはめることが出来、 自分のフォームを見つける手伝いをしてくれます。 4スタンス理論を正しくチェックしてくれることと、 竹山大輔プロが教えてくれるダーツ教室は理想的です。 教わってはじめての感想は、「価格が安い」ということです。

 

D-sk教室POP

 

1回3000円、それ以降は2000円の価格は 徹底的にダーツをやろうとしている人にとって、 払いやすい金額です。 教わりながら、研究しながら上達していけます。 もしくはこれくらいでしょうか?