読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

sダーツの福袋中身はとんでもなかった

Sダーツが行っている毎年恒例の福袋は 購入価格以上の商品が入っているといわれています。 調べてみると、確かに購入価格以上の商品がはいっていますが、 それであたりと判断していいものか悩むことも多くなります。

  いくら価格が高くても、ハードダーツのボードや、 中級バレルなどが入っているならば無理をしていらないと思ってしまいます。    

 

価格の2倍以上が詰まった福袋

エスダーツというショップ自体がひとつのブランドになっているために、 福袋は殆どすぐに完売となってしまっているようです。

 

2013y08m02d_102437560

 

実際にそのような8000円の福袋には通常価格で 18000円以上のものが入っているので、 価格だけで見るならばお得だといえます。   エスダーツの品揃えがいいために、何が入っていても不思議ではないと 思われているようです。

しかし、エスダーツだからこそ、売れ行きの悪い在庫は 高級バレルであっても、簡単に手放せるということもあります。   そのために、価格だけが高いいらないものも 含まれていると考えなくてはなりません。    

 

8000円のSダーツ福袋の中身

エスダーツ福袋の中身を実際に購入して、 紹介してくれていることもあります。   そこでは8000円のものを購入して中身を暴露してくれていました。

 

バレル A FLOW "TITAN" \6,800 ケース CAMEO JUSTIN JAPANESQUE 流水桜 \4,800 CAMEO SCREW MATE <SKULL> \590(チップ・シャフトケース) フライト 映画けいおんフライト*3種 \400*3 (応募券*3) Flight-L \680 (CAMEO×フライトエル スカル シェイプ) シャフト L-SHaft ロックスリム エメラルド <Ls440> \550 その他 チップ50個 (ShortLippointオレンジ) \500 LIVEカード \500 おみくじ \100? 計:\15,720

 

ざっとこのようなもので、触れ込みよりも 少し金額の少ないものも出てきているようです。   ただし、それが得なのかという点では、言い切れません。 部品については自分が気に入ったものを選んでみたいと思うでしょうし、 価格を吊り上げるためのバレルなどは、 今使用しているもので十分だという人もいるでしょう。  

他にも

IMG_5971

 

Sダーツの福袋は金額で調整をしているだけで、 何が入っているかは分からないということでしょうか。

024_20120714141615

 中身に期待をしなければそれ以上のものが入っているともいえるでしょう。    

 

もし買うなら、ここまで準備を!

サラリーマンはなかなかお小遣いでここまで購入する勇気は出ません。 もし、購入を検討している場合には、オークションのアカウントをとって、 出品できるような準備をしておくほうが無難だと思います。   たとえば、8000円の福袋を購入したときに、 「悪くは無かった」 と思うかもしれません。  

 

「でも、バレルはいらないなぁ」

と思うようなことがあったときにはオークションで 半額で出してしまうのです。   6000円だったバレルなら3000円です。 これで福袋の価格は5000円になったと考えてもいいでしょう。 または、ダーツボードが一緒についてきていればセットにして、 6000円で出品してもいいでしょう。  

 

そういった意味では本当に福袋なのかもしれません。 福袋で思いもしないものを沢山購入してしまうよりも、たった一つの上達方法を知ったほうがいいと思うのです。 あなたに合ったダーツ上達商材を探して、それだけを信じてみる、というのはどうでしょうか?