読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

ナインダーツ福袋の3万円は当たりはずれが大きすぎ

毎日つれづれ

福袋で気になるところはやはり中身だと思いますが、 その中身が手違いなどで、高価な商品が混ざってしまうこともあるようです。 福袋はダーツショップで売れ行きのよくない 高価なものを処分する手段にも使われていますので、

  「これがお得!」 といえるものはよほど相性がいいもののときだけのようです。 ナインダーツはどうでしょうか。    

 

価格設定が肝になったなインダーツ福袋

エスダーツの福袋は価格が3000円、8000円、13000円ときざまれていて、 どの袋を購入するにも価格で選ぶということが出来ると思います。 ナインダーツでは価格が1万円、2万円、3万円と大きな差にしているので、 かなり慎重に選ばなければならないということです。  

その中でも、1万円と3万円の福袋はナインダーツ福袋の中でも、 もっとも差が開いているために、大きな違いはバレルの価格です。   3万円のダーツ福袋だとjokerのバレルが入っている、 という限定になっているので、バレルに魅力が感じない人には もったいないとさえ思ってしまいます。    

 

福袋の中身があまり差がない?

2013y08m03d_102837277

2013y08m03d_102853617

 

中身を見比べてみると、ほんの少しの違いだけで、 価格が分かれていることが分かります。 チップや、ダーツボードはあまりこだわらない人が多いと思いますが、 他の部品に関しては、こだわりがあるものが多いものです。   なインダーツ福袋では、バレル、ダーツボードのソフトハードの違いダーツDVD以外に大きな違いがないといえます。 そのバレルなどに関しては好みがあります。  

さらに、時々、もっといい商品を含めてくれることを考えると、 1万円の福袋が本当の意味で、ダーツ福袋といえそうです。    

 

ナインダーツの3万円福袋を予測

2013y08m03d_102910009

 

3万円のナインダーツ福袋の中身についてです。 すべての商品を出来る限りで予想していくとこのようになります。  

 

1.ダーツバレル

ジョーカーのネクサスまで限定されています。 バレルに関してはばらけて入れているために、限定は出来ません。  

 

2.ダーツケース

2013y08m03d_110056001

価格帯で見ていくと、高価な部類に入るCDC2-001 (クリアー・CLEAR)が 最低ラインとなります。 それ以上のものも入っていますが、上限は6000円となっています。  

3.フライト、4.シャフト、5.チップ、7.ダーツアクセサリー、8.ハードダーツボード は価格を生めるために、 商品を沢山つめてくれているだけだと思われます。

 

6.ダーツDVDは価格が9800円と限定されています。

そのために、特定がしやすくなっていました。 この価格で、沢山出回っているDVDはワンタンの上達DVDしかありません。 そろそろ飽和状態で在庫が気になってきたのかもしれません。   3万円の価値があるかどうかを決めるのは、あなたなのです。