読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

harrows assassinのタングステン割合が増えていた

バレルのレビュー

harrowsから出ているassassinのタングステン割合が増えて リニューアルしてきました。 レアメタルであるタングステンの割合を増やすことでより、 プロ向きのバレルが格安になったことでありがたいことです。

  最近では超アサシンとして、タングステンが95%のものも 出てきているのでアサシンはまだまだ注目です。    

 

タングステンの効果

タングステンは希少な金属で密度が高く出来ています。 格安のダーツと比べると、同じ重さでスリムな形状に出来るために、 ほとんどすべてのプロが愛用しています。   タングステンの割合が大きいということは、バレルデザインの自由度が高くなるので、 より投げやすい形状を実現できます。 見た目よりもずっと重くてしっかりしたダーツって持っていると、 慣れてきたときに、とても狙いやすくなってきます。    

 

harrows assassinが人気の理由もタングステン

初心者のために進めるならばharrows assassinといわれている理由も タングステンにあります。 格安はブラスを使用しているのに対し、アサシンは価格が安いのに、 タングステンを80%使用して作られていました。

現在ではそれが85%に増えてきているのです。   harrows assassinの箱の右上にはタングステンの割合が書かれています。 その数字が85%になっているものが最新のバレルだということです。 価格には違いがないどころか、ショップによっては リニューアルしたharrows assassinのほうが安くなっている場合もあります。    

 

どうせ持つなら80%よりも85%タングステン

アサシンを手に入れようと考えたときには、タングステン特に注意しておいたほうがいいことは分かってくると思います。 他にも超アサシンというブランドで出ているものは 狙ってタングステンを95%まで含めているものもあります。   これはその他で販売していた高級バレルを そのままアサシンとしてパッケージしたものです。

 

どうせ購入するならば高級感がある、プロのバレルと相違ないものを選ぶと、 後悔しないでしょう。   しかも価格は同じスペックのものと比べても半額程度になっています。 初めてのバレルならば、管理人は絶対にアサシンをオススメします。