読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

ダーツ屋どっとこむ福袋はすべてが大当たり

最大で5万円の福袋まで出しているダーツ屋どっと込むの福袋には かなりのあたりが入っているとの話がありました。 なんと5万円の福袋の中には値段調整のものだけではなくて、 高級バレルをいくつも入れているという、奮発振りまで見せてくれています。

  一時期は景気が悪く、辞めていたらしいのですが、 問い合わせがあまりに多いので、復活をしてきたそうです。   自分の狙いに合わせて買って見ると、 試行錯誤のねたのなりそうです。    

 

批判が一切ないダーツ屋どっとこむはあり!?

福袋について売り切れが出ている人気のダーツショップの中では、 ダーツ屋どっとこむ福袋は批判しているところが一切無かった点です。 普通なら「おかしいな?」と思うところですが、 有名なエスダーツやナインダーツでは 福袋について評価しているところが沢山あります。   それどころか中身については、ダーツ福袋で画像検索をすると、 すべてが公開されているのです。

 

2013y08m07d_113902475

⇒ ダーツ福袋画像検索

 

ダーツ屋どっとこむ福袋に批判がない理由は、 批判をわざわざ書き込むほどの悪い商品が全くないからです。   そして、良い意見を書き込まない理由も同様で、 自分だけの秘密にしておかないと、取り合いになってしまうからです。 少しでも話題になってしまうと、 自分だけのお宝がなくなってしまうでしょう。    

 

絶対入っているバレルもメーカーごと公表

ダーツ屋どっとこむの福袋の中身については、 その理由からなかなか見つけることは出来ません。 手に入れられる情報はダーツ屋どっとこむのサイトからが一番だということです。   その中でも更新頻度の高いフェイスブックからだと、 情報は入りやすくなっています。

 

  2013y08m07d_113938491

⇒ ダーツ屋どっとこむ

 

その中では

クリスマス福袋もご用意 3,333円、6,666円、9,999円、15,555円と4タイプ 15,555円の福袋には、12,000円~15,000円の国内ブランドのダーツが入っています。 ・CORE DARTS ・DMC ・SAMURAI ・ROCK DARTS ・Tiny Barrel ・ASUKA のどれかのダーツが必ず入っています!! ケースも6,000円以上の高級ケースが入っていますよ。

というようにかなりはっきりと内容が書かれていることもあるのです。   つまり、15000円クラスのバレルを購入しようと思っている方には 十分なメリットがあることは、予想がつけられるのです。    

 

なぜここまで福袋を出してしまうのか

福袋の中身がいいものが入っていて、しかも、安くて間違いがない、 ということは赤字に近い金額でダーツ屋どっとこむは 詰め込んでいることになります。   たとえば、   「あまりに売れない、高いだけのごみ」「傷物で誰も買ってくれなさそうな店頭品」   ばかりを詰め込んでいるのかもしれません。  

 

しかし、それについても、福袋の数からすると、殆どないのです。 じつは会社の税理の仕組みが働いてきています。   会社の仕組みで決算時期にはなるべく在庫を残したくない、 という気持ちがあるために、仕方なく手放している高級品や、 原価でまとめてしまっているものが多いということです。  

そのために、決算時期の、12月や3月に沢山出てくるのです。 本当にチャンスの福袋だということです。