読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

9dartstvがmacで見られない理由

itunesで見られるためのアプリがあるにもかかわらず、 9dartstvはmacで見られないことが増えてきているように感じます。   私も試してみましたが、ダウンロードの仕方が分からず、 出来た人のレビューを見てみても、 いくつかの動画しか対応していなくなっているようです。

  別な方法、確実な方法を探してみました。    

 

9dartstvはmacでも見られます

itunesが見られないことが分かったので、 直接9dartstvを見てみようと思いました。   ホームページを進めていくと、ダーツの試合の再生までたどり着くと思います。 youtubeの再生動画があるので、クリックをすると、 youtubeのページで動画を見ることが簡単に出来るのです。

 

二つボタンがあるうちのダウンロードをクリックしてしまうと、 動画のダウンロードになり、再生が難しくなってしまいます。   ただし、難しいというだけで、再生をすることも出来ます。 気に入った動画をダウンロードして自分で見られるようにしたいと思う場合には 挑戦してみてもいいのかもしれません。    

 

必要なアプリケーション

2013y08m01d_113303502

http://9darts.tv/how.php

 

9dartstvをダウンロードしてmacで観る場合には、 専用のアプリが無いと見られないことが分かります。   サイトに書いてあるFlip4Macを使用しなければならないのですが、 ダウンロードが出来ると見ることが出来るようになります。 私はmacの速度が遅くなることを恐れていますので、 なるべく、アプリをダウンロードしたくありません。   それでもダウンロードをして、見られない状況をなくす方法もあるのです。    

 

アプリケーションをインストールしない方法

最近ではクラウド、といわれるスタイルがインターネットで出始めてきています。 細かい作業はパソコン内でするのではなくて、 他のサイトに任せてしまって、結果だけをダウンロードする、という方法です。  

 

以前に紹介した方法を使用すると、macでも見られるようになります。 ちょっと試してみたくなったら、ぜひ、やってみてください。   少しだけ時間がかかるかもしれませんが、 リスクの少ない方法から試してみてはどうでしょうか。