読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

かわいいフェニックスカード 通販で勢ぞろい

フェニックスカードは購入するときにデザインが少なくて悩むといわれています。 通販で購入すると少しでもデザインが増えていて手に入りやすいのですが、 割高になってしまうことも考えてしまうために、ためらうこともあるようです。   基本の金額を知って、レアデザインを調べてから、 価格と見比べて購入したほうがよさそうです。

私は改造もしますが、基本的に購入するときはある基準で買って行きます。

   

フェニックスカードは通販だとお得?

2013y08m17d_120945010

 

通販で購入することが得だという時代は最近では当然のようになってきています。 しかし、フェニックスカードについては価格の面で 得だという判断はできなくなって来ました。   通販で購入することも、お店で直接購入することも どちらもメリットが出てきているのです。 通販で購入するときのメリットはデザインを選べる問いう点でしょう。  

 

 

 

2013y09m12d_130139765

フェニックスカード通販

 

多くのデザインがそろった状態で購入することができるので 自分の好きなものをセレクトできます。   価格も、最安値が500円と一般的です。 通販では激安、というものはありません。 デメリットは注文してから届くまでに数日かかるという点です。    

 

同じ金額だから良く選んで!

ダーツフェニックスが置いてあるダーツバーや 漫画喫茶のダーツコーナーなどにもフェニックスカードが販売しています。 滅多にここでは購入をしませんが、 フェニックスカードを忘れたときには、利用することもあります。  

 

わざわざ購入する必要もないのですが、 「そろそろもう一枚カードが欲しかった」 というタイミングだと、この機会に購入しようということもあります。   価格としては500円や1000円の一般的なデザインだけですが、 その場で手にはいる、という点は大きなメリットです。 ダーツがメンタルのスポーツであるということを考えると、 思い立ったらすぐ行動に移せる精神はなくしたくないと思います。    

 

私のフェニックスカードコレクション

2013y08m17d_114154036

 

フェニックスカードはなぜか、ダーツライブカードと違って種類があまり多くありません。 それでもレア商品も出回っているわけで、 オリジナルのフェニックスカードをそろえたいと思って来ます。   私は機械いじりが好きなので、本当に大事なフェニックスカード以外は 500円のものしか購入しません。

 

後で改造をする大前提で購入をしているので、 デザインもあまり気にしていません。 そのためか、フェニックスカードがだんだんと枚数が増えていってしまうんです。   購入場所も通販だとか、ダーツショップだとかにこだわりません。 最近ではカードがなくてもいいときでも、 格好をつけて、購入しておくことにためらいがなくなって来ました。   大事なカードは改造をしないで そのままの状態でいつも持っているようにしています。