読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

フェニックスカードを登録できない理由

初めてフェニックスカードを購入するとやり方がわからずに、 登録できない、と相談されれることがあります。 その理由はいきなり有料会員になるからかも知れません。   順を追って支払いを済ませていくことで 有料会員に登録出来るようになります。

まずは、ログインできるように無料会員で登録をしてしまいましょう。    

初めはフェニックス無料会員に

2013y09m13d_185552515

 

フェニックスカードを持っていればPCかスマートホンで 会員登録が出来るようになっています。 私はPCしか使わないので、PC版しか分かりませんが、 サイトをじっくり見ていくと、情報は大体が載っています。 

落ち着いて会員登録をしていきましょう。 どっぷりとはまるまでは会員にならなくても、 フェニックスカードだけで十分に楽しむことが出来ます。   自分のレーティングを知りたいだけならば、 登録をまだしなくてもいいという判断も出来るのです。    

 

料金を支払わなければ登録できない

2013y09m13d_184638128

会員登録の注意事項

 

会員登録がしにくいと感じる理由は料金の支払い方法にあるのかも知れません。   携帯帯会社からの簡単な決済が出来るようになっているために、 どのように支払うことがいいのか分からなくなっているのです。 一番シンプルな方法はクレジットカードで支払いを行う方法です。 その場ですぐに決済ができるために、とても便利です。  

 

ネットでカードを使用することにはためらいがあると思いますが、 慣れてきてしまうと、 「こんな簡単な方法があるのか!」 と改めて思うようになってきます。   チャレンジをしてみるか、携帯会社を通じて、 少しでも安全だと思う方法にするかが悩みどころです。 専用のクレジットカードを作成しておくと、さらに安心できそうですが・・・。    

 

フェニックスカードの有料会員登録

2013y09m13d_185618128

 

無料会員になれたら、 有料会員に登録できるページのボタンが出てくるようになります。 どうしても分からない、という方には、人に聞く、 という手が一番だと思っています。   無料会員である、30日の間に、ダーツバーで 慣れていそうな人に聞いてみることが一番の近道になるでしょう。 予想ですが支払いの方法で迷っているという可能性が高いと思います。  

 

コンビに振込みが出来ないために、ネットの決済が必要なのです。 決済の方法によって問い合わせる先が違うことも ひとつの迷いになっていると思います。   ここを乗り越えて有料会員になると、メリットも出てきます。 がんばってみましょう。 そのレベルになるためにはダーツの上達が欠かせません。 あなたが必ずたどり着くダーツ商材はこちらでも紹介しています。