読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

フェニックスカードの登録方法は簡単です

ダーツバーでカードを使ってダーツをしている人を見ていると 自分も欲しくなってくるのでしょう。 フェニックスカードはどこでも販売しています。   しかし、カードを購入しただけで使える機能と、 登録をしなければ使えない機能に分かれているのです。 登録方法がわからなくても、ひとまず購入したその日から レーティングのチェックをしていくことはできるでしょう。    

 

対応している機器

phoenix

 

フェニックスカードの登録方法はPCでも携帯でも スマートフォンでも対応しています。 インターネットにつながる危機があるならば すぐにでも登録をすることはできるのです。   私はパソコンでしかチェックをしていないために、 どうなる? とも思っていますが、ダーツバーで始めて購入した人でも、 慣れている人に教わりながら登録方法を聞けるようにするはずです。  

 

そのために対応はしています。 はじめは無料のお試し登録をします。   せっかくカードを購入したのですから、 無料登録はしておいてもいいでしょう。

 

フェニックスカードを手に入れよう

1188994820_photo

 

現在はダーツマシンというとダーツライブフェニックスはどこでも置いてあります。 そのために、フェニックスカードもどこでも購入しやすくなってくるでしょう。   はじめはカードのデザインや、形などこだわる必要はないと思います。

 

ダーツにどっぷりとはまってくると、 カードは複数枚持ち歩くようになりますので、 中途半端な選び方よりは一番安いもののほうが都合がいいのです。   こだわりを盛ってきたらカードのデザイン以外からも 選べるのでチェックしてみてください。 

 

登録するメリットって?

2013y09m14d_102853453

 

フェニックスカードは有料登録をしなくても、 十分活用することはできます。   それでも有料会員になってオリジナル製を求める人が多くいます。 カードを登録するメリットについては すでに以前に紹介していますので、 ここではコミュニケーションについて考えてみたいと思います。   アワードにこだわりを持っていると話掛けられやすくなります。

 

ポイントとしてはハットやホースのときだけ強烈なアワードにして、 他は変えない、という方法です。   いきなりオリジナルのムービーが流れてくるとインパクトはあり、 そこから友人の輪が広がってくるでしょう。 逆にそういった人にはダーツバーで話しかけやすいと思いませんか?