読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

サムライ フュージョン 最新作のNOVAを科学的検証

最新作であるサムライ フュージョン NOVA 口コミにはいくつかのメリットが存在します。 初めての特殊な材質の使い方や、今のチップタイプNo.5を 使用できるようにしていることです。

美しいレインボーの色が目印のサムライ フュージョン 最新には要チェックです。  

 

サムライ フュージョン 最新NOVAの仕様と技術

2014y01m29d_203114184

サムライ フュージョン 最新NOVAについては材質に90%タングステンと、 チタンを同様に使用しています。 重量を18gでも単体の重量が16.8gになっているために、 これまでどおりのセッティングでは合わなくなります。 これには二つの考え方があるのでしょう。 一つは、全長が長いので、シャフトやチップなどでも 調整をして、トータル18gにあわせるということです。

 

サムライ フュージョン 最新NOVAのために、 これまでと同じ重量感で投げられるために、 シンプルなサムライ フュージョンを試すことができます。 この場合、一番やりやすいのはフライトをカットすることですが、 上手くバランスの取れたフライトにするために、 工夫が必要です。 もう一つは今までどおりのセッティングをつけていくことです。 重さが重くなってきますが、 完成が働くので慣れてくるとより、グルーピングがしやすくなってくるでしょう。  

 

No.5のタイプもあるが・・・

2014y01m29d_203311336

 

サムライ フュージョン 最新NOVAでは 一番新しいチップタイプのNo.5を使用することができます。 このタイプはグルーピングのときの弾きを減らす効果がありますが、 ダーツの重心が変わってくるために 調整も時間を掛けてしていかなければなりません。 これまでのダーツ教材をもう一度見直して、 体の調整をしなおしていく必要があるでしょう。

 

サムライ フュージョン 最新NOVAはリングカットがつかみやすく、 なれも早いでしょう。 No.5のチップに切り替えるならば、 サムライ フュージョン 最新NOVAからはじめ、 小熊式と一緒に再復習することをオススメします。 

 

どのような人にオススメか

2014y01m29d_203202786

 

サムライ フュージョン 最新NOVAのもっとも大きな点は タングステンとチタンの融合にあります。 そのために、重心のコントロールをすることができています。 サムライのカットを維持しつつ、 細かなシャークカットも取り入れているために、 グリップは手にかかりやすくなっています。 そのために、今のダーツの重心に違和感を感じている、 グリップが滑りやすい、などの人には向いています。

 

見た目の美しさにもこだわって、最新技術に触れてみたいかたへ。 サムライ フュージョン 最新NOVAには そのすべてをクリアしている安定感がありました。

 

⇒ サムライ フュージョン NOVAの購入はこちら