ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

ツインフレイムブーストの科学的検証

ダーツ界でよくも悪くも噂を聞く鬼山幸彦プロが、 第3弾のバレルを出しています。 それが、ツインフレイムブーストです。

 

 

2014y03m17d_150025936

 

今までのバレルが好評だったために、 ハードルの高い時点からの評価をされていますが、以下の3点で好評でもあります。

1、コントロール性を重視したマイクロカット

最後尾についているマイクロカットが手離れの最後まで影響をしてくれます。 微妙な感覚をバレルに伝えることが出来るために、 これまで以上のコントロール調整がしやすくなっていました。 力を入れすぎるとすぐに狙いがずれてしまうほどで慣れが必要です。

2、鬼山幸彦プロの肝いり第3弾

これまでのバレルが大好評でついに!というほど待っていた方も多いと思います。 そのために、期待値は上がってしまっていますが、 それでも好評かなのは、鬼山幸彦プロがそれを超えるバレルを選んでくれたからです。

3、珍しい逆シャークカット

特徴のカットはもちろん、逆シャークカットです。 これにより、グリップはきちんとしていて、1・シャークカット、2・逆シャークカット、 3・マイクロカットと順番に手から離れて投げることが出来ます。

ブラックラインタイプを買うべき?

2014y03m17d_150038049

 

ツインフレイムブーストでも、ブラックタイプとシルバーが出ています。 材質は同じですが、ダイナスティー特有のDLC加工をしてあり、 200セット限定のため、もし今見つけたら、 それは希少性から、手に取っておく価値が出てきます。

 

>> 商品の感想・口コミはこちらにも・・・