ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

Sダーツ福袋を比較した

Sダーツの福袋はこのように考えてみてはどうでしょうか? 「ゴールド、シルバー、ブロンズの3種類。特別福袋が他に2つ」 これが一番整理された状態だと思っています。 オススメはもちろんゴールド、3Dダーツライブカードがついて はずれでも31000円分の商品が!!

 

2015y01m04d_143207494

 

一度でも福袋で良い想いをした人はまず狙うのはゴールドでしょう。 以下、比較しやすいように表にまとめていきます。

 

⇒ エスダーツの福袋ラインアップはこちら!

 

Sダーツ福袋のゴールド、シルバー、ブロンズの中身とは

ランク 価格 内容量 中身
ブロンズ 4000円 8000円相当 タングステンバレル、ダーツケース、その他アクセサリー
シルバー 8000円 最大22000円相当 同上、タングステン90%バレル、マフラータオル
ゴールド 14000円 最大54000円相当 同上、高級バレル、ダーツライブ限定3Dカード、高級ダーツケース

 

Sダーツの福袋を比較してみました。後2つある特別ものは後回しにして、 ひとまずブロンズ、シルバー、ゴールドの3種類をまとめました。 ちなみに、ゴールドとシルバーにはあたり付きがあって、 タングステンのバレルがもう1セットあたる可能性もあるんですね。 同じ福袋を購入するなら、バレルがさらにあたる可能性も手に入れてみませんか?

 

Sダーツのガールズ、シークレット福袋はどうか

複数の会社の福袋を調べてみましたが、 ガールズの福袋はSダーツにしかありませんでした。 女性用と云うことはおそらくピンクや赤のアクセサリーを 中心にしてあるのではないでしょうか? 価格は7000円、ブロンズよりも若干安いので初心者向けにぴったりです。 この価格の福袋ならば、人並み以上のダーツ用品を揃えられるでしょう。

 

シークレット福袋が想像できない・・・

高級福袋として出ているシークレットが凄いんですね。 中身は全く教えてくれていません。 毎年出ているところから、好評なのでしょう。 45000円で購入を決意するにはさすがに勇気がいるんですね。 ダーツハイブにもシークレット福袋はありますが、 販売店の信用の問題なんですね。 おそらく期待以上のものが入っているでしょう。 それを信用するためにはまずは、小さなサイズを買ってみて、 値段と中身の比較をしてみることでしょう。

 

⇒ エスダーツの福袋ラインアップはこちら!