ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

オーガ 橋本守宏モデルの科学的検証

特徴的なカットとテーパーが干し込んである橋本守宏プロのオーガ4は重量級と云える重さです。 何と言っても複合カットが凄まじく、印象に残ってくれるのがオーガ4です。 一目見ただけでトリコになってしまいます。

後部のカットに使われているシャークカットやリングカットの総合的なグリップ間は オーガ以外ではあり得ない! それほどの印象を生み出してくれます。

 

オーガ4のポイントは!?

2015y02m06d_135807312

 

1、スリムな重量級

重量級のバレルに含まれる18gでスリムな作りになっていることが印象的です。 そのため、全量は43.5mmと長くなっています。 グルーピングがしやすく狙いやすいのはスリムな重量計という特徴のせいでしょう。

 

2、オーガ4の商品使用

90%のタングステン、セット重量は18g、全長が43.5mm。 というストレートよりも重量バレルです。 内容量もバレル・シャフト・チップ・フライトが3つずつ入っているので 購入したその場で試投するには十分。

3本が全て使えなくなって試投を終えて帰る頃には馴染んだ感覚が分かってくるでしょう。 見た目とは裏腹に手に吸い付くようなボディは癖になりそうです。

 

3、まさか!?の1万円以内バレル

 

オーガ4の一番うれしい点は価格が1万円を切っていることです。 橋本守宏プロが使っているバレルと云うだけで2万円くらいしそうなのに、 思い切ってくれました。 こちらでは価格が8750円! かなりお得に購入が出来るんですね。狙い目かも!?