ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

batrasのNEWモデルSabre(セイバー)の科学的検証

新世代のバレルとして、セイバーとマーベリックの2種類が出てきています。 特徴は部品を組み合わせて自分専用のバレルに 作り替えることが出来る点です。 コアシャフト以外にフロントパーツ、リアパーツを組み合わせて作ります。

 

 

2015y02m06d_150210661

 

パーツだけでの販売をしているため、自分が思い描いていたセッティングに出来るんですね。 一生付き合えるバレルって考えると激安といえるでしょう。

 

セイバーとマーバリックの3つの特徴

1、自分専用にセッティング
仕組みを考えると当然ですが、100%の自分専用に作り出すことが出来ます。 セイバーもマーベリックもスタートのパーツが違うだけで、 どんどん組み合わせを作ることが出来るんですね。ダーツバレルごとに重さや形など僅かなぶれが出てしまうこともあるでしょう。 パーツ次第ではそれすらなくせます。

2、バトラスDMCの新技術
全く初めてのバレルだと不安があるかと思います。 しかし、セイバーもマーベリックもDMCに元々あるバレルです。 バレルを作っている老舗が出した 新しい技術には確信が持てます。

3、一生使えてこの価格
価格がダントツに安いと思うんですね。なれるに気に入らない部分が合ったら 取り合えることが出来るので、これ一つで無限の組み合わせが可能です。 価格は本体価格が15000円、パーツ一つが3200円です。 これだけの種類のバレルを購入しようと思ったら10万円ではきかないでしょう。