ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

Mckinley ダーツスタンド LR904/Kはお買い得!?

ダーツを自宅で練習しようと思った場合、まず欲しくなるのは ダーツライブ100sです。 そして慣れてくると専用のスタンドが欲しくなるんですね。

理由はダーツマシンと同じ環境で練習をしたいからです。 ダーツバーと同じ環境にするためには結構頑丈なダーツスタンドが 必要になります。 そこでMckinley ダーツスタンド LR904/Kが必要になってくるんです。 Mckinley ダーツスタンド LR904/Kは対荷重が20キロ! キャスターも付いているので設置も簡単です。 一番調度いい位置にダーツスタンドを構えてストイックな練習が出来るようにいきましょう。

 

Mckinley ダーツスタンド LR904/Kのポイント

2015y02m06d_150224623

1、自宅で簡単にダーツが出来る

自宅でダーツをすることって意外と大変です。 ボードが動いてしまって、同じ条件で出来ないんですね。パーティなどでは良いかもしれませんが、自分の練習には Mckinley ダーツスタンド LR904/Kを使うことが理想です。

2、ダーツライブ100sの次にみんながを出す
業務用のダーツマシンに最も違いのがダーツライブ100sで みんなが手を出します。雰囲気だけでなく、 練習環境も整えようと思ったらMckinley ダーツスタンド LR904/Kがぴったりです。 見た目こそダーツバーと違いはあっても、条件は同じにすることが出来ます。

3、取り付けはとっても簡単
初めてダーツボードを購入する時は組み立て方で苦労をするとよく聞きます。 難しい組み立てもMckinley ダーツスタンド LR904/Kは簡単にしてくれます。 ダーツスタンドの中では一番簡単かも知れません。