ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

小熊式ダーツを買って上達した人募集!

小熊式ダーツを実践した体験談と画像(写真)を募集いたします。

管理人のレビューと同じ形で実践していただき、どのように変わったのか?

の体験談を書いていただければ1万円で買取をさせていただきます。

 

小熊式ダーツの価格が14800円のため、体験談を送っていただければ実質、 1万円引きとお考えください。

ただし、先着10名様までとさせていただきます。

 

まだ購入をしないでください!

 

募集の方法を下記で確認の上、お問い合わせから申し込みください。

2013y06m09d_173642906

 

 

小熊式ダーツ体験談1万円買い取りの条件と応募について

1、小熊式ダーツの体験談の募集
2、お問い合わせより問い合わせていただいた方先着10名
3、お問い合わせ頂いたメールアドレスへ申し込み方法詳細を書いたリンクを遅らせて頂きます。
4、体験談買い取り特典をご確認の上「小熊式ダーツ」をご購入ください。
5、先着10名を超えた場合、原則お断りさせていただきます。
6、記事内容は以下の要領でお願いします
・小熊式ダーツ実践後の【画像】 スタンス・テークバック・リリースの画像 小熊ダーツ実践前のカウントアップ点数画像 小熊ダーツ実践後のカウントアップ点数画像 ・小熊式を見た全体の感想 ・実践手順(一度に見たか、8分割したのか、ポイントだけ何度も見たなど) ・小熊式ダーツを買おうと思ったきっかけ
7、応募していただいた体験談はサイト内の体験談記事として使用させていただきます。
8、実際の体験談を求めているので記事と画像をいただければ点数は大きく変わらなくても構いません。

よろしくお願いいたします。 ⇒ お問い合わせフォーム 募集停止中