読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

【小熊式】ダーツ上達動画、詳細を確認

ダーツ商材の中で小熊式の小熊恒久プロは実績として、 記録を見ることができません。 理由はハードダーツの時代から活躍をされてきていて、 ソフトダーツでは教えることを中心にしてきたからなのです。

  小熊式の動画を見て、ダーツ上達DVDの中身を判断しようとしても、 肝心な部分は乗っていません。    

小熊式の動画を見たいならばコレしかない!

2013y06m21d_180908132

 

ダーツ商材の中で注目されているもののほとんどは、 現在も活躍しているトッププレイヤーのものしかありません。 その中でひときわ際立って気になるDVDが【小熊式】ダーツ動画です。   現役のプレイヤーとしてはKAZMAプロが出てきていますが、 そのKAZMAプロとタッグで解説をしているものになります。

 

当サイトでもレビューがあり動画を見ることができるようになっていますが、 紹介されている2つの動画以外には どんなに探しても見つけることはできません。   それは、DVDの中身はほとんどが 重要なテクニックや考え方を話しているために、 公開できないのです。   

 

ダーツの見られる動画は見ても意味がない

2013y09m09d_111603468

動画ではダーツについて、誰もが気になるところをすべて話してくれています。 出演者には小熊恒久プロと、KAZMAプロ、 そしてカメラ役の一人が付いています。   カメラ役の方もダーツについてある程度のレベルを持ちながら、 質問をしていくので、痒いところに手が届く話を聞くことができます。 無料動画を見ても意味がないという理由は、二つあります。   一つは長いDVDをみて、その世界観に浸ることで意識が変わるために、 一部を見ても効果がないことです。

 

何日、何ヶ月と続けてみていくことで 話している本当の意味に気がつけます。   もう一つは大事な部分は無料では出ていないということです。 肝心な部分は長い動画の中で所どことにちりばめられています。 その部分は省き、実際に投げているところや 解説の見栄えのよさそうなところだけを、出しているからです。   驚くかもしれませんが、練習をしなくても、 見続けているだけで、フォームに変化が現れます。

それはしっかりと見ているとイメージトレーニングをしているからです。    

 

小熊式 ぎりぎりの中身とダーツ動画の活用方法を暴露

2013y09m09d_111622256

 

ダーツ動画の実際の中身を暴露することは禁止されているためにできませんが、 イメージを伝えることができます。 はじめからDVDを見ていくと、とあるダーツバーにカメラが潜入していきます。 そこに小熊恒久プロとKAZMAプロがいて、 ドリンクを飲みながらダーツについて話をしていくのです。  

 

ダーツプロが無意識のうちに行っている動作や、投げるときの癖なども、 全部を教えてくれています。 詳しい活用方法はレビューページで載せておきました。   なるべく時間を掛けて、見終わると吸収できていくでしょう。