ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

楽天カード検討している方は3月3日までが勝負!

楽天カードに入会することで得られる特典は2000ポイントもらえる、 というただ一点だけでした。 2000ポイントとはどれくらいかというと、 そのままずばり、2000円分です。

 

はっきり行ってしまえば、ただで2000円分の買い物が出来るということです。 ダーツのチップやシャフトを購入してもいいでしょう。 フライトをいくつか購入して投げ比べるものいいでしょう。 少しお金を足して、普段お世話になっている家族へ、 ネット通販でお取り寄せをしてあげてもいいでしょう。

楽天ポイントにはいくらでも使い道があるのです。

 

 

今回は3日つ3日の9時59分までに、こちらでエントリーをしてから入会をするだけで、 ポイントが8000ポイントが付きます。 楽天では時々このようなサービスをしているので、 機会を逃さないようにすることが大切です。 一人で何度も入会を出来るものではありません。

 

ここで決断を出来なかった方は、 ぜひ、次の8000ポイントサービスまで待って欲しいほどです。 ちなみに、こういったサービスは最大8000ポイントで 時々あります。 管理人は5000ポイントのときに入会したので、 ちょっと、ちょっとだけ、悔しい思いをしていました。 この機会にまだ入会していない方、家族で入会をしていない方は 考えてみてはどうでしょうか? 楽天カードでポイントゲット

 

⇒ 申込はこちらへ