ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

ビッグバンディ3の科学的検証

言わずと知れた鈴木猛大プロの細心バレルです。 これまでよりもコンパクトにまとめていますが、単体の重さで18gということで、 かなり持った感じも大きく感じます。 いかの3点に注目してみてください。

 

 

2014y03m17d_145939303

 

1、重量級で的にずどんっ

投げた感じはまさに、重量級です。重さを活かしているイメージ通りに、 コントロールもしやすく、狙った通りに刺さってくれます。 後は、私のイメージがきちんとできあがれば・・・。 という所でしょう。

2、鈴木猛大プロのエースモデル!

ダーツのトッププレイヤー、現役で活躍しているために、 今、一番必要な改良をしています。 常に細心の技術を取り入れて、モノにしているのは 鈴木猛大プロはさすが!と言ったところでしょう。

3、スキャロップカットでグリップに迷いが無い!

ビッグバンディ3の特徴はバレルの重さと、特殊なカットでしょう。 このタイプでは重さを追求した物は無く、 投げると他から影響されることは少なく、まっすぐに飛べます。 新しいカットでは、指にぴたっと付いた感覚はあるのに、手離れがよくなっています。 好みは分かれますが、「待っていました。」という人もいるでしょう。

ビッグバンディのブラックとは?

2014y03m17d_150013319

 

隠れモデルのようなかたちでブラック仕様のものがあります。 これは、コーティングがしてあり、初回限定生産であるだけです。 表面が僅かに変わってグリップ感も淡くなりますが、 メーカー在庫が無くなった時点で終了。 ビッグバンディ3の特徴はしっかりと継承しているのでどちらもアリということです。 手に入って方は、なかなかレアな物となるでしょう。

 

>> 商品の感想・口コミはこちらにも・・・