ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

ダーツハイブ福袋を比較した

ダーツハイブの福袋はラインナップがすごいんです! 価格が1500円から始まり、最高値は81200円! もう、凄い幅を利かせているんですね。 ダーツ福袋ってはずれでも凄い量が入っているので損はしないですよね。

 

2015y01m04d_142104629

 

全ての福袋がそのように出来ています。 しかもダーツハイブの場合、1500円からバレルも入っているんですね。 つまり、ダーツを始めたことの無い初心者の人にとっても 1500円でダーツを始めることが出来るチャンスなんです。 ダーツに興味がある、または、初めて見ようと思っていた・・・。 そのような人にはぜひお勧めしたい福袋です。

 

⇒ ダーツハイブの福袋はこちら

 

ダーツハイブの福袋の価格を比べてみた

ダーツはイブの福袋の種類は5種類。 一度でも大当たりを惹いたことがある人はワンランク上のものを ついつい手に取ってしまうこともあるでしょう。 この様子だとシークレットの福袋は・・・。 自宅で出来るダーツボードのセットが まるまる入っている気がしているんですよね。 まずは価格で比べてみてはどうでしょうか? 今の自分が欲しいものとぴったり合っている福袋ならお得間はさらに増してきますよね。

 

福袋価格大体の中身備考
ビギナー 1500円 3000円相当  
ハット 4000円 9千円?  
ホワイトホース 8000円 1万7千円? あたり付きはバレルをもう1セット
ton80 12000円 2万6千円? あたり付きはバレルをもう1セット
シークレット 81200円 ?? ??

 

このような価格セットになっています。 正直これは、あなたがこの1年でダーツのどれだけ のめり込むかを占えるものだとも思っています。 のめり込むほど、後からバレルとかグッズを買ってしまって後悔をするんです。 「ああ?、あのときに福袋でケチっておかなければ良かったなぁ?、結局余計にお金がかかっちゃったよ」 今の気持ちだけで良いと思います。 今年は節約!って思ったら控えめなサイズを選んで、 来年まで我慢でも良いでしょう。 それくらい福袋の中身は詰まってくれているんですね。

 

ダーツハイブ福袋のバレルについて

ダーツ福袋を価格ではなく別な見方をしてみます。 中身について主な内容、という部分があるので見比べてみると、 お得な内容が分かりやすくなってきます。

 

福袋 バレル その他 備考
ビギナー ブラス シャフト、フライト、チップ、ライブカード  
ハット タングステン 同上 ダーツケース、ダーツアイテム  
ホワイトホース タングステン 同上 タングステンバレるがもう1セットあたるかも!?
ton80 タングステン 同上 アイテム数、バレル価格はワンランク上
シークレット ??? ダーツライブゴールドカード他 ??

 

このような見方をしていくと、むしろビギナーを選ぼうとか、 ton80を買って今年1年間使い込もうとか、色々と考えられるでしょう。 いずれにしても価格よりもお得間が増していることは間違いありません。

 

TiTOとダーツHiveならばどちらがお得?

福袋に関しては、この話題ってどうしても出てきちゃうと思うんですね。 ダーツケースやバレルは定価は同じでも店によって価格は違います。 まして、福袋になればどのような組み合わせで売ることもあり得るからです。 だからここではダーツショップTiTOとダーツハイブの違いを紹介していこうと思います。 といってもバレルだけに視点をあわせると凄く分かりやすいんですけどね。

 

TiTOの場合、バレルを自分で選ぶことが出来ます。 そのかわり、値段の枠があってほしいものが無ければ無駄になってしまうことも・・・。 その点ダーツハイブではバレルを選べない代わりに タングステンの”何か”が入ってくれているんですね。 おそらく、人気が高くて売れ行きが多い方沢山仕入れておいたものを一斉に処分する、 という意味で人気バレルが多く倍っていると思います。 私が選ぶならもちろん、ダーツハイブ。 いろんなバレルやグッズを試したいって気持ちが強いんですね。

 

 

⇒ ダーツハイブの福袋はこちら