読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

星野光正プロのスポンサーの数凄いですね

プロ選手の情報

ファンの人なら知っている星野光正さんの活躍は いまだに衰えがありません。 オリジナルモデルのバレルも高級品ながら結構な売れ行きで、 いまだに健在。

確かの星野光正プロはスポンサーも多く、 活躍も期待される選手です。    

 

ブログが更新されていないのは・・・

星野光正プロに関してちょっと心配なことがあります。 それは、ここ半年、ブログが更新されていないこと。 最終の更新日が2012年12月12日となっていて、 すでに7ヶ月が過ぎてしまっています。  

 

コレまでは月に2回程度で更新が続いていたのでどうしたのでしょうか。 何か体調が悪いのか?と心配もしますが、 予定表には大会に出ることや、星野塾の開催などは載ってくれています。   もしかして・・・。 飽きてしまっただけですか?    

 

星野塾は健在

その星野塾に関してです。 大阪のダーツバーcrossにて、週1、2回の割合で 星野光正プロが教えに来てくれています。   時間は21時ころからと誰でも来易い時間帯のために、 それを目的に来る人も増えています。

星野光正プロのブログは更新されていませんが、 crossのブログにはきちんと予定が載っていて、 それどころか、新しくプロデュースをした、グッズの紹介もしてくれています。   勝手な思い込みですが、ブログの更新よりもこうした 直接のふれあいを優先しているのかもしれません。    

 

星野プロのスポンサーの変換

さて、その星野光正選手のスポンサーですが、 パーフェクトのサイトから見ることができます。 この情報は2011年のものですので、現在はさらに増えています。   さらに翌年、PARFECTの好成績から、 フェニックスとの契約も増えました。

 

フェニプロというやつでしょうか。   一番新しい情報だと、星野光正プロのサイトに乗っている スポンサーサイト、という部分でしょうか。 なんと10サイトも紹介しています。   つまりスポンサーが10まで集まってくれているのです。 人気の証ということでしょう。