読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

村松治樹プロのダーツバー「ink on plate.」情報

プロ選手の情報

たまたま調べていたら、村松治樹プロって ダーツバーを経営しているんですね。 ただし、場所が岩手県ということでなかなかいけないのが現状です・・・。

  長期の休みに行ってきて、 詳細をレポートしたいと思っています。    

 

場所の情報

岩手県北上駅というところから徒歩で10分程度でいけるそうです。 以前は「HAL's eye」という名前でダーツバーをやっていたところ、 場所を移転して、名前を変えて2009年に再度オープンしました。   ホームページもあります。

ちょっと気になるところが、 更新は2012年2月を最後に新たな情報がかかれなくなっている点です。 こちらと比べると、ダーツマシンの情報も僅かに変わってきています。 機器の入れ替えが合ったのか、情報の間違いなのかもなぞです。  

これくらいのいい加減差があったほうが村松治樹プロらしいともいえますが・・。

⇒ ダーツバーinkonplate.のホームページ    

 

村松治樹プロにはいつ会えるのか

ダーツプロがやっている店ならば行って、 ぜひともそのプレイを見せていただきたいと思ってしまいます。 場所が岩手ということで、すぐに向かうことは出来ませんが、 行ってみたい店として、長期の休みには回ってきてみようと思うのです。  

 

肝心の村松治樹プロはいついるかというと、うれしい情報もありました。 平日はほぼいます、という心強い言葉があるのです。 しかも、連絡をしておいてくれればいるように準備していますとのこと。 このような心遣いが余計に、 行きたくなってくるのでしょう。    

 

一目で気に入る内装と

2013y07m23d_142354859

 

実はこのink on plate.というダーツバーはかなり広いようなのです。 宴会も出来るようにしてあり、最大で50名と、 それなりに広く作られています。 こういった趣味だからバレルも繊細になっていくのでしょう。

 

回転がかかりそうな良いデザインに出来ています。 ダーツマシン以外にもハードダーツも置いてあります。 内装は写真で見ただけでも気に入ってきてしまいます。 どなたか、いってみた方がいたら、教えてください!