ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

江口祐司プロモデルの科学的検証

ダーツのチャンピオンとも言える江口祐司プロのモデルだから 誰でも試して見たいと感じてしまいます。 そのバレルをメーカーを移籍してからは、格安で試すことが出来るのです。

どちらにしても一度ためし投げをダーツショップでして見て、 様子を見たくなるでしょう。

 

2014y03m17d_145356409

 

1、軽い!細い!投げやすい!

まず、移籍して初めて出したバレルではストレートが好きな私でも、 違和感が無く投げることが出来ました。 無理に力むことが無く、今までのダーツと同じように投げることが出来、 細いのでトリプルにまとまりやすく出来ています。

2、江口祐司プロのG'sダーツ第一弾!

えぐちょが電撃異性をして作り出したバレルはやはり、 シンプルな形状を目指しています。 トルピードの形状に細かなカットでグリップが滑らないようにしてあります。 違和感が無いこと、これはもっとも大切です。

3、ジョーカーモデルを継承していながら価格は安い!

ダブルリングが付いていることで手にしっかりと位付いてくるようなバレルです。 ジョーカーにいたころからこのカットにはこだわっていたために、 G'sダーツに移ってからも方針は変えません。 ジョーカーも十分いいバレルですが、 一般人が手を出すにはちょっと価格に難があります。 その点では移籍は大成功だと思ってしまいます。

これからが大事!

2014y03m17d_145414874

 

えぐちょの進化を見たいならば、まだこのバレルは 購入までするべきではないと思います。 ひとまず、ジョーカーのときと同じような形状を作ってもらって 様子を見ていると考えていいでしょう。 これから出てくる2弾、3弾のバレルがどのように変わってくるか、楽しみにしています。

 

>> 商品の感想・口コミはこちらにも・・・