ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

サイトの管理人「アサシンマニア」について・・・

私がダーツにはまったきっかけはネットショップに バレルが売っていたからなのです。 楽天でカードを作ろうとすると、なんと、

5000ポイントは無料でもらうことが出来ます。 (私のときは8000ポイントでした) つまり、初心者用のバレル、アサシンと最低限の チップなどは 無料で手に入れたも同然なのです。

 

 

マイダーツを手に入れてから、初めは怖いのでネットカフェのダーツコーナーから、 徐々にダーツベーへ通いだすようになりました。 ダーツは弓道、アーチェリーのメリットを引き継ぎながら、 面倒なことが一切ありません。

 

うまくなるための方法も ひとつではないのです。 教わろうとすると、そこから人脈も広がります。 だから辞められないのです。 私は教えてもらった方々にお返しが出来ないかと思い、 バレルのレビューなどを始めました。

 

初めはもちろん、アサシンから 次のステップにいけるもの、 貴方の求めるものなどを調べて目標に していただけると、 あなたも今よりうまくなれるのです!! だから私が実践しているダーツの楽しみ方は これしかないです。