ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

マーベリック 限定Goldモデルの科学的検証

トップレベルのダーツプロをあげると必ず勝見翔プロの名前は入ってくるでしょう。 その勝見翔プロが長年愛用しているバレルが 限定モデルになって出てきました。 もともと人気のモデルだけに、断然オススメできます。

 

2014y03m17d_145022274

 

1、国産の安定したリリースが病みつきに!

DMCは国産のバレルメーカーとして誕生して余り日がたっていません。 しかし、初めから国産だから出来る安定した完成度を誇っていました。 バレルごとの誤差も少なく、グリップも握りやすく出来ています。

2、勝見翔プロが使用しているバレル

年間チャンピオンに輝いた勝見翔プロはいまだに現役で ダーツトーナメントを勝ち抜いています。 だから、おなじバレルで同じように投げてみたいとも考えてしまいます。 勝見翔プロの投げ方は上達商材でも紹介をされているほどで、 スタンダートなフォームは学べるものがあるでしょう。

3、フライトとステッカーが特典

このマーベリック 限定Goldモデルでは特典として購入のときに、 勝見翔プロが使用しているフライトもセットで付けてくれています。 まさに、同じダーツを投げたいなら・・・。 と思える逸品でしょう。ステッカーも付いてきます。

マーベリック 限定Goldモデルの欠点は?

2014y03m17d_145108199

 

このバレルが向かない人とはどのような人でしょうか? 余りにスタンダードで完成度も高いばれるには向かない人など いないように感じてきます。 ただし、ロングタイプ・ストレートライプに変更しようと考えている人にとっては、 魅力を感じない商品かも知れません。 アサシンをそのままパワーアップさせた印象しか受けないのです。

 

いいところを伸ばしてDMCが作りなおした、という印象でしょう。 カットのつくりに関しては、必要なところに必要な分だけ、です。 ダーツを楽しみたい人よりは、ダーツの技術を上げたい人が メインバレルに使用するほうがいいでしょう。

 

送料無料!リップポイント30本プレゼント♪♪DMC ディーエムシーMaverick マーベリック 限定Gol...