ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

セイバー acute シルバーの科学的検証

見た目とは変わり、以外な長身バレルのセイバー acute シルバーです。 知野真澄プロは堅実な投げ方を意識していますので、 マネをしていくと確実なフォームと投げ方も身についてくるでしょう。 以下のようにまとめることが出来ます。

 

 

2014y03m17d_145557465

 

1、鋭く飛んでいく体感!

セイバー acute シルバーを投げた人はほぼ全員が「鋭い!」といってくれています。 無理をして欠点を述べるならば、「鋭すぎる!」というところではないでしょうか? 特徴があるバレルは慣れまでが勝負ですが、あなたを成長させてくれるでしょう。

2、知野真澄プロがマイナーチェンジを繰り返している!

セイバー acute シルバーは6つのシャークカットだけのシンプルなつくりにしてあります。 しかし、そのカットの掛かり具合を徐々に変更してきているのです。 より強く、より癖のあるように変更を加えていることで、新しくなるたびに良くなっています。

3、6枚のシャークカットがメイン

6つのシャークカットが指にしっかりとかかってくれます。 そこから出てくるのは、ダーツに力が伝わるときに力が逃げないということです。 鋭さは増しますが、欠点は、カットの減りが早いということでしょう。

問題は4BAだということ

2014y03m17d_145627566

 

セイバーには投げの鋭さが欲しい方には、魅力あるバレルです。 ただし、こちらでは4BAを紹介しています。 知野真澄プロはハードダーツも行っているために、それに近いデザインを好みます。 2BAだと特徴を発揮しにくいのです。 ここでは、思い切って4BA規格に入れ替える覚悟を持って購入を検討するべきでしょう。

 

>> 商品の感想・口コミはこちらにも・・・