ダーツプロorサラリーマン!?

ダーツ上達のための情報をまとめています。バレルについて、フォームについて、プロ選手について、ダーツボードについてなど。

Gold Widows科学的検証

にくきゅ~といったほうが知られているでしょうか? 戦略重視のダーツをしていき、トップに躍り出た面白いダーツプロです。 使っているバレルは珍しく、なかなか見つけることが出来ませんでしたが、 やっと見つけたのでレビューをしていきます。

 

 

2014y03m17d_145743623

 

1、手の吸い付きが抜群

細かいカットを重ね合わせて作ることで手の吸い付いて、すべることがありません。 このカットを見たときに、ピンと来た人にはもちろん、 どうしてもダーツがすべると悩んでいる人にも向いています。

2、草薙彬人プロの愛用バレル

戦略のプロが見出した。バレルは、もっとも戦略を生かせるようなバレルでした。 このバレルを使用して、上りつけた実績があると、 にくきゅ~の上達商材と共に、レーティングをあげることが出来るでしょう。

3、誰も知らない穴場のバレル

デザインがありそうでなかなか無いものです。 現在のバレルの傾向は、リングカット・シャークカット・縦カットが多いために この表面は余り見かけません。 この一店舗でしかありませんでした。

コレクターレベルのバレル?

2014y03m17d_145805109

Gold Widowsはなかなか見つけることが出来ないために、大変です。 ためしに投げてみることも見ることすら出来ないのです。 ただし、実績があるために、コレクターとして持っている価値もあるでしょう。

 

余裕があれば、商材と一緒にバレルを購入してもいいかも知れません。

 

>> 【ダーツ用品】LASER DART GOLD WIDOWS 18g